社内SE 募集要項

職種社内SE:病院の物品物流管理システムに関する業務全般(設計・運用・保守業務など)
仕事内容医療機関を支えるヘルスケアサポート企業である当社のシステム部門にて、社内システムの設計から開発・導入支援、
現場サポートなどを担当。工程管理や社内外との調整、折衝など上流工程にも携わっていただきます。
現在、グループ会社のSPD管理システムの入れ替えを行っており、それに伴う設計業務、グループ会社や
システムベンダーとの打ち合わせ、テスト、リリース後の運用、保守などに携わっていただきます。
各現場への導入、操作サポートのために、外勤および出張をいただくこともございます。
対象となる方【高卒以上】システム開発業務経験者、Access/Excel VBAの業務経験者(年数不問)
<必須条件>
■システム開発に携わったことのある方
■Access/Excelの経験がある方(VBA経験のある方歓迎)
<歓迎条件>
■工程管理のご経験がある方/マネジメント経験のある方/SPD管理システムの管理経験がある方
■基本情報技術者試験を有している方
■SEとしてさらにスキルアップしたい方
■社内外のコミュニケーションを積極的に取れる方
■真摯に対応し問題解決などにも向き合える方
勤務地東京都府中市四谷5-17-8 田澤倉庫4F
京王電鉄京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」バスで10分
(最寄りバス停「府中四谷橋北」より徒歩8分、「デュオヒルズ前」より徒歩4分)
雇用形態正社員
試用期間:3カ月(給与・待遇の変更なし)
給与月給26万円~45万円+賞与年2回+各種手当 ※スキル・経験により決定します
■通勤交通費(規定あり)
■子ども手当(管理職は対象外)
■残業手当(残業時間に応じて別途支給)
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回
待遇・福利厚生各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度あり(勤務3年以上)
■研修制度完備
■オフィス内禁煙
■半日休暇制度
就業時間9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分/休憩:60分)
平均残業時間:月20~30時間程度
※システム入れ替え前後など、稀に休日出勤は生じますが必ず代休を取得いただけます。
休日年間休日122日
■完全週休2日制(土曜・日曜 ※休日出勤を行った場合、振替休暇を取っていただきます)
■祝日休み
休暇■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社後半年:12日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
お問合せ・応募エア・ウォーター・メディエイチ株式会社 
TEL.03-5437‐5951
採用担当
平日 9:30~17:30(土日祝休)