社内SE 募集要項
職種 | 社内SE:病院の物品物流管理システムに関する業務全般(設計・運用・保守業務など) |
仕事内容 | 医療機関を支えるヘルスケアサポート企業である当社のシステム部門にて、社内システムの設計から開発・導入支援、 現場サポートなどを担当。工程管理や社内外との調整、折衝など上流工程にも携わっていただきます。 現在、グループ会社のSPD管理システムの入れ替えを行っており、それに伴う設計業務、グループ会社や システムベンダーとの打ち合わせ、テスト、リリース後の運用、保守などに携わっていただきます。 各現場への導入、操作サポートのために、外勤および出張をいただくこともございます。 |
対象となる方 | 【高卒以上】システム開発業務経験者、Access/Excel VBAの業務経験者(年数不問) <必須条件> ■システム開発に携わったことのある方 ■Access/Excelの経験がある方(VBA経験のある方歓迎) <歓迎条件> ■工程管理のご経験がある方/マネジメント経験のある方/SPD管理システムの管理経験がある方 ■基本情報技術者試験を有している方 ■SEとしてさらにスキルアップしたい方 ■社内外のコミュニケーションを積極的に取れる方 ■真摯に対応し問題解決などにも向き合える方 |
勤務地 | 東京都府中市四谷5-17-8 田澤倉庫4F 京王電鉄京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」バスで10分 (最寄りバス停「府中四谷橋北」より徒歩8分、「デュオヒルズ前」より徒歩4分) |
雇用形態 | 正社員 試用期間:3カ月(給与・待遇の変更なし) |
給与 | 月給26万円~45万円+賞与年2回+各種手当 ※スキル・経験により決定します ■通勤交通費(規定あり) ■子ども手当(管理職は対象外) ■残業手当(残業時間に応じて別途支給) 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回 |
待遇・福利厚生 | 各種制度 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度あり(勤務3年以上) ■研修制度完備 ■オフィス内禁煙 ■半日休暇制度 |
就業時間 | 9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分/休憩:60分) 平均残業時間:月20~30時間程度 ※システム入れ替え前後など、稀に休日出勤は生じますが必ず代休を取得いただけます。 |
休日 | 年間休日122日 ■完全週休2日制(土曜・日曜 ※休日出勤を行った場合、振替休暇を取っていただきます) ■祝日休み |
休暇 | ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社後半年:12日付与) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
お問合せ・応募 | エア・ウォーター・メディエイチ株式会社 TEL.03-5437‐5951 採用担当 平日 9:30~17:30(土日祝休) |